感謝〜癒し庵「HIKARU」編〜

癒し庵「HIKARU」muiです🍀
今年もご利用いただき有難うございました🙏
短期集中のオープンをスタートさせてから、
来年の3月で丸2年となります。
・自分の好きなタイミングで来れない
・疲れた時に来れない など
ご不便をおかけするサロンですが、
毎回、オープンさせて頂く度、
満員御礼であること本当に嬉しく思います。
この状況が当たり前ではなく、
有難いということを毎回、感じております❗️

そして、帰ってくるたびに思うのが、
muiの原点は心光寺にあるということです。
私らしくお仕事をさせていただいております。
そうゆう場所があることに本当に感謝です。
muiはまだまだ発展途中の段階です。
来年も大阪、千葉での活動を通じて、
どんどん成長していきたいと思います。
来年もmuiを何卒、宜しくお願い致します🙏

------------
📝2月空き状況📝
2日(金)満員御礼
3日(満員御礼

4日(満員御礼

現在、2月はキャンセル待ちです。
キャンセル待ちご希望の方は、
mui公式LINEアカウントにご連絡下さい。
------------

🍀施術コース確認🍀
https://muishop.base.shop/p/00002
💌メール💌
mui.narure63@gmail.com

💆‍♀️お寺エステ💆‍♂️
癒し庵 「HIKARUmui

〈お寺をもっと身近に!〉
心光寺2.0日本一、心が光るお寺に
⭐️心光寺を老若男女が集まる場所に
⭐️仏教の素晴らしさを伝えたい
⭐️下寺町&天王寺区を盛り上げたい
----------
・各SNSまとめサイト
https://linktr.ee/cocohika
・ココヒカブログ
https://ameblo.jp/cocohika48
----------