感謝〜cafeこころひかる編〜

cafeこころひかるです☕️
今年も一年、誠に有難うございました🙏
7月に無事に5年目を迎える事が出来ました。
今年は色々な事がありました。
厳選して2つのことについて書きます📝

①リニューアル工事
一階とテラスがええ感じになりました。
ポイントは一階とテラスが行き来できるように。
そして、テラス席が大きく進化しました。
木をふんだんに使いウッディーなテラスに。
工事後、モックも設置しました。
ワンちゃんに大人気です❗️
よりワンちゃんが楽しく過ごせるスペースに。
もちろん、人間の方も😁笑

②間貸しカフェ
12月から間貸しをスタートしました。
no nameという名前で営業されています。
毎週金土日の10時〜17時に営業中です☕️
現時点では5月末までの営業予定です。
イチオシは【濃厚チーズケーキ】です❗️
(ラズベリーソース、生クリーム、クランブル付き)
ご来店の際は是非、ご賞味下さい。

ご来店いただいた皆様とワンちゃんへ
🐰今年もご来店、誠に有難うございました🐰
🐲2024年も宜しくお願い致します🐲
来年は1月9日より営業開始予定です。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

☕️お寺ドックカフェ🐶cafeこころひかる

------------------
cafe こころひかる
【住所】大阪市天王寺区下寺町1-3-68
(松屋町沿いの心光寺の境内にあるカフェ)

【問い合わせ】06-6771-0912
(営業時間外)080-8167-9354

【アクセス】
①大阪メトロ谷町線
四天王寺前夕陽ヶ丘駅から徒歩約7分
②大阪メトロ御堂筋線
なんば駅から徒歩約12分
③ 大阪メトロ千日前線・堺筋線
日本橋駅から徒歩約10分

【cafeこころひかるHP】
https://cafe.cocorohikaru.jp/

【食べログに掲載中】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27105268/
------------------