ストレスに勝つ?負ける?

この時期は卒業や転職、引越しなどで
環境が変わりやすい季節ですよね。
今、気をつけてほしいのはストレスです❗️
ストレスに負けてたまるか!!!!!
っと戦うのは危険です😅
余計にストレスが溜まっちゃいます💦
あと、ストレスを感じにくい人は要注意です。
最近、
肌が荒れて来た
頭痛があったり、考えるのが嫌になる
なんとなく食欲がない
もしくは食欲旺盛になった など
このような症状が出た方は、
ちょっと一息休憩してリラックスしましょう💕
自分にはストレスがあるとしっかりと受け入れ、
発散する方法を身につけることが大事です。
ストレスとも上手に付き合って行きましょう❗️

💆‍♀️お寺エステ💆‍♂️
癒し庵「HIKARU」~mui

------------
📝施術可能日時📝
3月
25日(金)満員御礼
26日()満員御礼
27日()満員御礼
3月は現在、キャンセル待ちです。
空き状況に変更があれば配信いたします。
------------

🍀施術コース確認🍀
https://n-kana.com/menu/

💌メール💌
mui.narure63@gmail.com

心光寺日本一、心が光るお寺に
⭐️心光寺を老若男女が集まる場所に
⭐️仏教の素晴らしさを伝えたい
⭐️下寺町&天王寺区を盛り上げたい
----------
・各SNSまとめサイト
https://linktr.ee/cocohika
・ココヒカブログ
https://ameblo.jp/cocohika48
----------