心のままに

ココヒカスタジオです‼️
今週のココスタスケジュールです📝
ーーーーーーーーーーー
🧘‍♀️対面レッスン🧘‍♂️
16日(水)
・ルーシーダットンEriko
19:30〜20:30

19日(
・ホッとヨガMaako
10:30〜11:30

・マインドフルネスヨガSayoko
12:45〜14:00

・シヴァナンダヨーガNao
15:00〜17:00

20日(
・ポップピラティスKanako
10:30〜11:30

・ルーシーダットンEriko
16:15〜17:15

🧘‍♂️オンラインレッスン🧘‍♀️
16日(水)
【毎週水曜日開催】
・ルーシーダットンEriko
21:00〜22:00

17日(木)
【毎月1・3木曜日開催】
・やさしい夜ヨガMasayo
21:00〜22:00
ーーーーーーーーーー

19日に開催されるホッとヨガの詳細です🧘‍♀️
↓↓↓
自分の身体・心の声を聞く時間を持てていますか?
ヨガを通して自分に意識を向けて、
呼吸・身体を動かすことで自分の声が聞こえてきます。
そんな時間を過ごすことで、少しずつ日常にも変化が生まれてきます。
自分自身の選択で、より良い日々を過ごせるように。
な〜んにも気にせずに心のままに過ごしましょう‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーー
↓こんな方にオススメ↓
初心者の方
身体が緊張しやすい
呼吸が浅い
リラックスの仕方がわからない
何となくいつも忙しい
ーーーーーーーーーーーーーーーー

〜Maako先生の声〜
良くも悪くも色々な情報が多過ぎる現代で、
しっかりと自分の意思で選択し、
自分軸でハッピーに生きていく事が大切だと思います。
それにはまず自分の心身が今どう感じているか?
をしっかりとキャッチしてあげること💕
ヨガを通して心の声を聞く練習を始めましょう‼️
ご参加お待ちしております🙏

↓他のレッスン内容やご予約はこちらから↓
https://reserva.be/shinkouji

《お寺をもっと身近に!》
心光寺世界一、心が光るお寺に
⭐️心光寺を老若男女が集まる場所に
⭐️仏教の素晴らしさを伝えたい
⭐️下寺町&天王寺区を盛り上げたい

----------
・公式アプリ
https://goo.gl/jxEkqC

・ココヒカブログ
https://ameblo.jp/cocohika48
--------