モチベーションUP方法とは?

癒し庵HIKARU』のmuiです🍀
あっという間に夏が終わろうとしていますね☀️
先日、お客様が
『今年もダイエット出来ずに夏終わっちゃった』
と仰っていました。
ダイエットって、
モチベーションがあれば成功すると思いますか?
答えは、、、NOです!

特に女性は、
1ヶ月の中で何回もホルモンバランスが変化、
生理前後でも気持ちは大きく変わると思います。
その中でモチベーションをキープして、
ダイエットすることは至難の技です💦
なので、大切なのは、
自分のモチベーションUP方法を知ることです。
muiにお越し頂いている方の中にも、
モチベーションを上げる為に、
月1ケアに来るっという方もいらっしゃいます💕
私自身も気持ちの切り替える為に、
マッサージに行ったりすることはよくあります!

モチベーションを上げたいな‼️
気持ち切り替えたいな‼️
っという時は是非、muiにお越し下さい😄
お待ちしております!!!

<10月空き状況>
1日11:00〜17:00
6日11:00〜17:00
14日11:00〜17:00
17日11:00〜17:00
23日14:00〜17:00
24日11:00〜17:00
27日11:00~

🍀施術コース確認🍀
https://n-kana.com/menu/

・メール
mui.narure63@gmail.com

《お寺をもっと身近に!》
心光寺世界一、心が光るお寺に
⭐️心光寺を老若男女が集まる場所に
⭐️仏教の素晴らしさを伝えたい
⭐️下寺町&天王寺区を盛り上げたい