夏は痩せ○○○季節

癒し庵HIKARU』のmuiです🍀
夏は暑いので良く汗をかきますよね?
なので、痩せやすいと思いませんか⁉️
実は…夏は痩せにくい』季節なんです。
ビックリですよね?(笑)

汗をかいてミネラルが身体から出ていき、
代謝の悪い身体になります。
食べ物もサッパリしたもので済ませたり、、、
暑いから動く量が減ったり、、、
色々と『痩せにくい』原因があります。
夏終盤になってくると、
むくみがとれない
身体がだるいというお悩みが増加‼️

ミネラルが不足してくると、
代謝が落ちてとてもむくんできます💦
実は最近、朝ご飯にしらす丼を食べてます🍚
しらすはマグネシウムも多く含んでいます。
むくみに効果的な食べ物です🍴
簡単に食べれるのでオススメです。
海藻類、魚など海の食べ物はミネラル豊富!
日々の食生活でミネラルを摂取しましょう👍

<8月空き状況>
30日12:00〜17:00

<9月空き状況>
3日11:00〜17:00
5日11:00〜17:00
8日11:00〜17:00
11日11:00〜17:00
29日11:00〜17:00

ご来店、心よりお待ちしております💕

🍀施術コース確認🍀
https://n-kana.com/menu/

・メール
mui.narure63@gmail.com

《お寺をもっと身近に!》
心光寺世界一、心が光るお寺に
⭐️心光寺を老若男女が集まる場所に
⭐️仏教の素晴らしさを伝えたい
⭐️下寺町&天王寺区を盛り上げたい

----------ーーーーー
・各SNSまとめサイト
https://linktr.ee/cocohika
・ココヒカブログ
https://ameblo.jp/cocohika48
---------------