Looking back on the performance ❷

今回は間所義和さんを中心に振り返ります。
記念公演では3本のギターを巧みに扱い、
素敵な演奏をしていただきました💕
一部のみのでしたが公演内容変更により、
二部にも出演し読経とのコラボが実現!!

これがめちゃくちゃ好評でした‼️
裏話を言うと、、、
実は事前のリハーサルはなく、
当日、少し打ち合わせをして本番へ。
私のお経に間所さんが合わせていただく、
っという流れでした。

公演を重ねるにつれて良いものになり、
3回目のシンクロ率はかなり高いものに‼️
もし、次回、コラボする時は、
シンクロ率400%を目指します(笑)
(この表現、分かる人には分かる😄)

お客さんからは、
「全く違和感がなくこのコラボを楽しめた」
「期待を裏切られた(良い意味で)」
「ギターテクニックがヤバかった」など

少しでもズレるとコメディっぽくなり、
雰囲気が崩れてしまう可能性がありました。
だだ、神聖な雰囲気読経、そして、
間所さんのギターが見事に重なり合い、
唯一無二の空間と時間になりました!!!

最高の音を心光寺で奏でていただき、
誠にありがとうございました🙏

間所さんとは今後も色々なコラボ予定です‼️
面白いことをやり続けていきます😄


(写真 a*studio)

ーーーーーー----ー----
ココヒカちゃんねる
記念公演のトレーラーを公開中!
(本編は5月18日公開予定)

ーーーーーー----ー----