ご来堂、有難うございました。

無事に先週の日曜日(4月18日)、
心光寺山門修復記念公演が終演しました。
ご来堂、いただいた皆様‼️
心光寺にお越しいただき、
本当にありがとうございました🙏
たくさんのご理解とご協力があり、
無事に終えることが出来たと思います。

出演者の皆様、スタッフの皆様、
そして、ご来堂いただいたお客様に、
感謝しきれないほどの感謝をしております💕

当日は前日の大雨が嘘のように晴れました。
皆様の日頃の行いの結果ですね‼️
日々、善業を積まれていた事だと思います。
時間帯によっては少し雨でしたが(笑)、
公演内容を変更することなく全3公演、
山門からスタートすることが出来ました。
本当に良かったです😊

そして、1部、2部ともに凄い公演でした。
素敵なコラボレーションの連続でした。
本公演について色々と書きたいことがあります!
今後、数回に分けて公演レポ記事を書きます。

今回はまず、
無事に記念公演を終えれた事を
皆さまに御報告させていただきました。

本公演を記念した特別御朱印について、
素敵な情報もご用意しております。
お楽しみに!!!

合掌

心光寺副住職/こころひかる代表・丈徳

写真(1・3枚目) a*studio