より安心・安全に

cafeこころひかるです☕️
当店は最新の加湿空気清浄機を設置してます。
メーカーはもちろんSHARP‼️さんです。
SHARPさんと言えば、、、
セレッソ大阪のプラチナスポンサーさんです💕
オーナー・丈徳は大のセレッソファンです🌸
メーカーは「SHARPしか勝たん」状態でしたが、
製品はめちゃくちゃ悩みました💦
色々と比べて悩んだ末のやつを購入しました。
最新の加湿空気清浄機はお喋りするんやね(笑)
初めはめっちゃビックリしました!!
でも、色々と教えてくれて便利です❤️
家電の進化は凄まじいですね🤔

加湿空気清浄機は1階・2階の各部屋に設置中!
つまり、全ての場所に設置しております👍
安心してココヒカ時間をお過ごし下さい💕

あと、いきなりですが、ここで豆知識📝
購入した加湿空気清浄機の嬉しい効果をご紹介。
①浮遊コロナウイルスの減少
②インフルエンザウイルスの作用抑制
③小児アトピー型喘息の気動炎症の低減
などなどウイルス系が多い中、、、
なんと、、、
育毛効果もあるらしい(笑)です!!
思わず『ホンマ?』ってなったけど、
公式やからきっとあるんだと思います😆(笑)
信じるも信じないもあなた次第☝️
今週も皆様のご来店お待ちしております🙏

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
1月31日(日)は都合により
【15:00まで】の営業とさせていただきます🙇‍♀️
ご理解のほどよろしくお願い致します。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

=====================
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27105268/
Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100001436814/
=====================

---------------
☕️cafe こころひかる☕️
営業時間/11:00〜18:00
定休日/月・火
臨時休業日/第2・4水曜日
*住所/大阪市天王寺区下寺町1-3-68
*アクセス/大阪メトロ谷町線
四天王寺前夕陽ヶ丘駅から徒歩約7分
各線 なんば駅から徒歩約10分
(松屋町筋沿いのカフェです)

✅Wi-fiあります
✅Uber eats 加盟店
✅DiDi FOOD 加盟店
---------------