酵素ドリンク始めました。

☕️お寺カフェ☕️
こんばんは、cafeこころひかるです。
皆様、お待たせしました‼️
酵素ドリンク】の提供がSTARTしました。
スタッフchikoが丁寧に過保護に育てました💕
なので間違いなく美味しいです😁
でも、「酵素ドリンク?何??知らない。」
って思っている方も多いかと💦
そんな方にも是非、1度飲んで欲しいです。
魅力が伝わると思います‼️
ご来店、心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国産、季節の果実を使用した酵素ドリンク
🍹下記3種類🍹450円
【酵素ジュース】
・梨 (徳島県産)
・無花果 (和歌山県産)

【酵素ビネガージュース】
・極早生みかん (和歌山県産)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔸スタッフchikoから皆様へ🔹
人間にとって非常に大切な【酵素】
生活の中に酵素を取り入れた酵素生活で、
お客様の細胞が元気になり、
健康で綺麗に、そして、楽しく、
日常生活を過ごしていただきたい!
っと想い酵素マイスターの資格を取得しました。
手間ひまをかけて『作る』ではなく、
『育てる』ことで作り手の思いがたっぷり!

“カラダとココロに優しい酵素ジュース”

当店で『健康に!パワフルに!!』なって下さい!
漬けた果実で作るアレンジメニューも提供予定。
どんどんスキルアップしていきます!
そちらもお楽しみに🤗
よりカラダとココロが喜ぶお店にしていきます❗️

--------------
☕️cafe こころひかる☕️
営業日時
金〜日曜日・祝日
11:30〜18:00

・コンセント、Wi-fiあり
・ワンちゃんオッケー店
・Uber eats 加盟店
・DiDi FOOD 加盟店

*住所/大阪市天王寺区下寺町1-3-68
*アクセス/大阪メトロ谷町線
四天王寺前夕陽ヶ丘駅から徒歩約7分
各線 なんば駅から徒歩約10分
(松屋町筋沿いのカフェです)

=====================
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27105268/

Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100001436814/
=====================
--------------