「山門修復記念公演」感染予防に関するガイドライン

18日の公演開催にあたりガイドラインをお知らせ致します。
最大限の感染予防に努めますと共に、
お客様にもご理解ご協力を賜りたく、
以下をご一読頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
皆さんと一緒にこの記念公演を成功させたいと思います。
宜しくお願い致します。

まず、当日37.5度以上の熱のある方は、
絶対にご来場頂かないようお願い申し上げます。
その場合は必ずお電話でご連絡下さいますようお願い申し上げます。
(080-8167-9353)

・当日受付にてチケット代を現金精算の方へ
大変お手数ではございますが、
受付のスムーズに進めるために、
お釣りの無い状態でお持ちくださいます様、
ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
金額は4000円です。

・出演者、スタッフ全員が細心の注意を払って、
皆様が安心してお越し頂けるよう、安全対策に努めます。
また、本堂内の徹底消毒、換気など、
皆様に安心してお越しいただける様に最大限の努力をして参ります。
お客様におかれましても何卒ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1、マスクは必ずご着用下さい。

2、受付での非接触型赤外線体温計による検温にご協力下さい。
また、ご自宅を出られる際には検温頂き37.5度以上ある場合は、
お断りすることもございますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。

3、会場入口での手指消毒にご協力下さい。
アルコール消毒液を入り口に設置しておりますの、
ご入堂いただく前に必ず手指の消毒をお願い致します。

・公演日まで感染状況を注視していきたいと思います。
公演開催に向けて最大限の努力をして参りますが、
感染状況の推移等により、
急遽、開催を延期又は中止させていただくことがあります。
ご理解・ご協力をお願いします。

以上、何卒宜しくお願い致します。

こころひかる代表・丈徳